人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
別府夏祭り花火大会
「連日の豪雨晴れるや 夏花火] hiro310
別府夏祭り花火大会_c0015714_23483435.jpg

梅雨のような毎日 雨もやっと止んでくれて8時半の合図を聞いてから戸締りをし~
二人で徒歩10分ほどの距離「スパビーチ」へ着くと ぎっしりのギャラリー 千客万来!
座るところを探し 風が全くなくて花火の煙が空に残り 惜しかったがデジカメが
大活躍した・・・・割に 良い画像がなかったわ 
ま、この程度でも実力以上の出来だとo(〃^▽^〃)oあははっ♪
最後はいつになくギャラリーから自然発生の拍手があちこちから沸き上がり~私たちもね
寄付が集まらず花火大会が中止の地域もあるご時世 年二回は有難い 感謝の拍手~♪

おかしな陽気で 年齢もあり なかなか体がついていけない 不調が続いてる
皆さまも どうか無理をしないで 健康に気をつけて下さいな
by a3102 | 2009-07-26 23:50 | おでかけ