でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
手抜き作業?
昨日は毅さんの新聞を3つの町内に配達して ダウン 今日は雨 豪雨??
だったら どうせ動けないんだし 玄関入り口の網戸を外し セメンの処へ寝かせる
時々ね ずるをして網戸などを大雨の時に天に洗ってもらうのよ
裏の網戸はどうしてか外れなくて 一番汚いのに・・・・出来なかった。
c0015714_20155478.jpg

昼から 窓の外がちょっと明るくなったので 被害がないか庭を一周すると
白ゴーヤの実が三つ、四つ小さいけど下がってた。

昨日は町内温泉がお休みだったので 隣町の温泉へ 一人百円 自転車でね
この町は温泉が綺麗で安いのが自慢だわ 泉質はあっさり系でした。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お昼前 宇佐市の玉葱農家Hさんからジャガイモを届けると電話があり 飛び上るほど嬉しい
大きな段ボール箱に 紫玉ねぎ でっか~かい玉ねぎに大きなジャガイモ ニンジン
わ~~~い、当分おかずの材料が助かるわ さっそくアイアイに作って貰った 旨い!
いつも気にかけて また大雨の中遠路はるばる届けていただき ありがとうございました。
c0015714_1022337.jpg

実はね 娘とやりあい どうしても気分が変わらず滅入ってたんです
美味しいものは どんなお薬より効果があるんですね( v^-゜)Thanks♪です。

深夜 11時半から2時までNHK第二で「マイケルジャクソン追悼番組」がありました。
[PR]
by a3102 | 2009-07-20 20:19 | つぶやき