でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PCの時間が短くなる
IE(インターネットエクスプローラー)が開かなくなり PCの時間が短くなった。
良かったのかもしれないと ネ 懲りない性分 面倒な回復作業より このままで~

アドベのブラウザは MacのブラウザだとトップPに書いてあったのを見て
PCに少し慣れたころ もし、3台PCを持てば3台目はMacが欲しいと思っていたし
現在使用してるPCが色々とあり調子が悪いので いずれ次を買いたいと・・・・
でもね 周囲に同じPCを使用してる方がいない 迷いますが
MacならIEでバージョンUPとか少ないのではないかと思ってる。
どなたか詳しい方がいましたら 御一報よろしくお願いします。
c0015714_291475.jpg

庭に出ると ノボタンが今年初の花を咲かせてた。 
紫色できれいですが私のカメラでは水色に写ります 残念です。
露草の水色が咲いた後で花びらがとろけてるのを見っけ!
この二つの画像は後日写し直してUPしたいです。
雨のお陰でブライダルベールが沢山伸びてるし 斑入り露草も元気になりました。
お隣のみ~ぃちゃん お風呂帰りに二階から私を見つけると大声で呼び止める
温泉ではだれを見ても「ばあちゃん」と言うの ホント、ばあちゃんだらけの町内だわ
み~ぃちゃんのようなおチビさんが少ないので皆に可愛がられ 町内のアイドルです
[PR]
by a3102 | 2009-07-14 02:15 | つぶやき