でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Ie8をインストール後・・
You Tubuにアクセスできなくて・・開くけど動画が見れない
アドベのフラッシュをバージョンUPして下さいんと出るので OK
それがうまくは入らず 短気だねぇ IE7に戻せばいいんだとシステムの復元を実行 これがいけなかったのか何日前に戻してもIEが開かなくなってしまった。 ブログにも入れなくなり この暑さの中、マイケルの歌を聴きたいのに ダメなのよね いえ You Tubuの動画を保存してるのもあるが・・・・
深夜 CNN・TVでマイケルジャクソンの追悼式を見てたが 途中、何度も眠りこんでたので 見逃した部分をね 見たかったの
少し落ち着いて タスクバーの水色のアイコンをクリックすると インターネットは見れる アドベのSなんというやつ 画像掲示板へカキコが出来 思い直しこのブログも強引に入る事が出来ました。
だけど・・使い慣れたIEを元に戻しつかいたいわ

@庭の花たちをUPしたかったが どうも駄目なようで 残念です。
夏水仙・ちっちゃいピンクのバラ・鬼ゆり・キツネノカミソリ・ネジバナ・ムクゲ
そして 町内のアイドル 隣の「ゆいちゃん」サボテンの子供たちもね 増えたの

火曜日のツイン結果は 肝臓はまあまあ~でしたが 糖が・・眼底検査はOK
この暑さで 汗もがいっぱいできてて塗り薬を貰いました。
[PR]
by a3102 | 2009-07-10 14:33 | つぶやき