でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
卵型マウス
市の無料健康診断にK病院へ出かけ 支部教室近くの喫茶店で 昼食
喫茶なのに中定食が美味しく お気に入りのお店です。
c0015714_18245392.jpg

そのあと食材など買い物に・・・帰りはY電気店へ 娘のヘッドホーンを~
マウス売場で ピンクの卵型マウスが目にとまり 買ってくれました。
使ってみると 指先が上に上がるので握り具合が・・もう少し小さい方が使いやすいのではないかと 勝手な感想です。 色は可愛いね

夕方、温泉の帰りに サイダーの糖質ゼロを買ってもらい これは掛け値なしに旨い!
休憩しながら飲んでると 黒猫がとぼとぼ歩いてる おかあさん猫じゃない???
まさかねぇ と 帰り着き窓から覗き見ると 赤ちゃんたちだけしかいない
シャッターチャンスで~ パチリ やっぱり 5匹なんだわ   ・・今日も 暑い一日でした。
[PR]
by a3102 | 2009-06-24 18:31 | つぶやき