でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
誕生
アイアイが黒猫が赤ちゃんを産んでると騒動する まさか 庭のどこで?
それがねぇ うかつでした 私の部屋の西側窓の下なの 家の周囲ぐるりと
塀で囲んでるが 一番家と塀の間隔が狭い 今では通路にもしてない行き止まり
下水管が詰まったとき以来 誰も踏み込んでない場所 ・・・ です。
c0015714_11222675.jpg

黒い上に猫団子になってるから子猫が何匹いるのか分からないが 5匹はいるね
窓から覗きこみデジしたが・・・・無事育ってどこか引っ越して欲しいな

日曜日、毅さんの後援会の集会で あの夢の大吊り橋の九重町 坂本和昭町長さんも
応援に来てたので パチリ 橋建設の苦労話を・・・・ 選挙が近い 毅さん ガンバ!
余談ですが 高所恐怖症で夢の大吊り橋は行ってませんが~

駐車場にしてる 塀の外、私道に平和園の先生からもらったひまわりの種をまいてた
やっと降った雨で3本だけひまわりの苗が伸びてる 沢山撒いたんだけど・・・・・・
からつゆだったからねぇ 3本でも顔を出して ラッキー! 楽しみが出来ました。
[PR]
by a3102 | 2009-06-23 11:31 |