でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
帯状疱疹
イケメン先生のお見立て通り 「帯状疱疹」のようです。 初めての病気です
座イスを変えたけど痛みは治まらず 14錠もらってた痛み止めがなくなり
背中まで痛くて それに水泡まで出来座ってても横になっても痛い
痛み止めをアイアイに買いに走らせ二錠のオムが あまり効果がない
薬剤師の方と電話で症状を離し 月曜日まで痛み止めで我慢する事にした
皮膚科は○玉病院の都留先生が良い 娘時代から知ってる先生だし
母の代から・・親子三代 皮膚科は都留先生と信頼してるから 
夜や休日はたぶん先生はお休みだろうから 月曜日・・・我慢できるだろうか

イケメン先生は若いけど さすがです ないかはイケメン先生だね

あーーーーーーーーーーーPC入力するも 痛くてたまらないのでこれで~
[PR]
by a3102 | 2009-06-06 23:36 | つぶやき