でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
芽吹き
猫よけの枯草の隙間から翁草の新芽が見える 何度写してもうまくいかず やっとお披露目です。
c0015714_954850.jpg

nekoさんから嫁入りしてきた真っ白のクレマチスが二つ満開です。 白い花は大好きです。
駐車場にはキキョウソウ、 タラの芽は食べごろ? 
パイナップルは園から頂いたのを・・寝付くといいな 
   ****************************
アイアイが今日から無職になる 一緒だった誰かにくっついていけばよいのに・・
c0015714_3204491.jpg

トキハへお昼を食べに行き 百均で日焼け防止手袋や綿の編み糸を買う
おしゃれな帽子が欲しかったが 12800円 ちょっと無理だな
チャリンコで帰り着くと たった二つの柿だったのに 一個が消えてた
(ρ_;)・・・・ぐすん (;_q))クスン (ノヘ;)シクシク.. ( p_q)エ-
[PR]
by a3102 | 2009-06-01 10:02 |