でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
生きる力
アイアイがチョン切ったタラの芽の木に 新芽が出てるのを見っけ!
てっぺんを切られたので もしかして枯れてしまうのではないかと心配だった
植物には いろんな事を教わります たとえば 暑くても寒くても逃げない
逃げられないよね なのに長生きしてるのは? とかね
c0015714_102993.jpg

ビックリグミが色づき 黄色い花は白ゴーヤの花です。

スーザンボイルさん 残念ながら2位でしたが 1位のダンスグループは 納得です
日本語訳版がUPされましたら またご紹介したいです
プロ歌手のように 丁寧に歌い上げていてスーザンは素敵でした ネ
たぶん、日本にも来られると思いますが 出来れば見に行きたいです。
お疲れ様でした。
[PR]
by a3102 | 2009-05-31 10:33 |