でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
出かけません
降りそうでなかなか降らない空模様に やっと目を出した翁草やゴーヤに
水やりしたり 芽が出てしまったサトイモやジャガイモ玉ねぎなどを会談した花壇に 埋めてみた。 そんな風になるだろうか アイアイが人参を花壇に置いてたのが芽を出し レースフラワーのような花が咲いた これに味をしめテストだが 雨が降らないなら水やりしないとね 

ネットゲームしかしない娘のPCが動きが悪いと・・・ メンテするように教えると あちこちのサイトに入れなくなったと怒りまくる IDやパスワードが分からないって あいつはあほ~です。 
ゲームもほどほどにして欲しいわ

今夜、夜中の3時頃 スーザンボイルさんの決勝戦がある 私は彼女に優勝してもらいたい 
スーザン ♪p(*^-^*)q がんばっ♪ 

今年初のメロンが届く 甘くて~アイアイもご機嫌で 御馳走様でした。( v^-゜)Thanks♪ 

そういえば・・ビタミン剤がなくて一週間 足のもやもやが気にならなくなってる ラッキー!
[PR]
by a3102 | 2009-05-30 23:41 |