でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やられた!
c0015714_8591831.jpg

とげが痛いから~と苦情は言っても 何もねぇ タラの芽をストンと切り取る事はない
ピンクのウツギだって 実がつかないとぼやいたけど 新芽をバッサリ やられた
ガーデンカバーを薬で枯らされた跡は 何を植えても枯れてしまう あれだけ言われ
またまた、新芽ばかりを嫌がらせの様に切る事ないよねぇ   馬鹿な 奴め!

寝起き腕や手の関節痛がなく 調子がよく玄関先のセメンから掃除をはじめたの
終わり 裏へ回り ショックです 倒れこみそう 頼まれない事は するなって のに~
チャリで出かけるあいつにニクタレいい マスクを持たせるのを忘れてしまった・・・
[PR]
by a3102 | 2009-05-18 09:07 |