でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
柿の蕾が~
近所の花壇を見て回り アイコンに使えそうな花を探すが 写し方が下手で予定変更
c0015714_21241552.jpg

柿木の二つの花が気になり 外へ出るたび確認してる 可愛い花芽が開きそう
他には 雨の予報だったので水やりはやめて 昨夜園でいただいたひまわりの種を
駐車場周辺に蒔き 温泉や煙草屋さんの花壇にも~ 収穫ばかりじゃない種まきもね
菜の花や ハヤトウリなど その他、種もあちこちに蒔き 来年が楽しみといいながら
次の年には 見事に忘れている 記憶力がないのよ 母娘ともに・・(ρ_;)・・・・ぐすん
ま、いいわ 悪い事をしてるわけじゃないから ネ

午後からテキスト作成 急きょ画像なしの作品に変更 作品見本を送るのがためらわれたが いつもと違う事すると可笑しいよね で、休まないで~とアハハハ・・(ξ^∇^ξ)
印刷が終わると ずっと同じ姿勢をしてたからでしょうね 関節が痛くて早めに温泉へ
アイアイが少しずつやさしくなり のろのろ歩く私の手を引き歩調を合わせてくれる
これが続くといいな 夕方までBGMの変換を学習 後 音量調節が出来るはずだけど~
明日は早いのでPC閉じます。 3時までイケメン先生が居られる筈だから 行きたいです。
[PR]
by a3102 | 2009-05-13 21:33 |