でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
茗荷の植えかえ
花壇や植え込みの間から新茗荷が芽を出す 去年、一か所に纏めれば良かったと~
見つけると引き抜き 掘るとがれきに当たる庭だから 腐葉土が欲しかった
昨日持ち帰ったので 今朝の作業に 植え替えを始めた
c0015714_9385930.jpg

グミの木の下の草取りをすると シャガが何本か残ってて ラッキー!
間隔をあけ みょうがを並べ腐葉土をかけただけで 完了 たったこれだけの事が
これまで出来なかった Nちゃんがバケツ二杯の腐葉土を運んでくれて 助かりました。
Nちゃん ありがとう! お陰様で~後が簡単でした。 水やりを忘れないよう・・・

気になる体調 手足がむくみ 利尿作用があると言われてる野草を3日間乾燥
これを煮詰め 飲んでるが変化がない ネット検索で調べなきゃ~ 指が千切れそう
[PR]
by a3102 | 2009-05-11 09:44 |