でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
天気が良いし~
朝ごはんがうまい 理由は何でもいいわ 兎に角、 友達を誘い お出かけします。
c0015714_982166.jpg

お味噌汁と思ったんだけど 筍とみょうがの刻みを入れて 餃子スープ 美味しい~!

気を良くして 花壇のあちこちから芽を出した茗荷を引き抜き一か所にまとめる積りが
土が足りない 腐葉土をバケツ一杯収穫に 行って来まぁ~すぅ!   ルンルン~♪
c0015714_18224668.jpg

山はすっかり様変わりしてた 日差しが強く表由布は敬遠して・・翁草牧場は翁に代り
Nさんが カエルに似てる岩と言ってたので見ると「猿岩石」みたい お猿さんの顔に~
見る人によって違うのね 腐葉土をバケツ二杯 忙路軒でお弁当食べおしゃべりを・・・
会うのも久しぶりだったからはずみ ヨットショックな事があり 帰り着いて立ち直れず
Wでショックだったから アイアイに告げると そんな事もあるわよって(;_q))クスン
いいわ 気分転換に明日朝 高崎山へ走ろうっと ねぇ
十二単・おきな・オオヤマフスマ 猿岩石 今日の収穫はバケツ二杯の腐葉土でした。
[PR]
by a3102 | 2009-05-10 09:14 | おでかけ