でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お出かけしたい
ふき・わらびも上げてしまったので・・へへ~ お出かけしたくてね 片付けたの
だけど寝起きから関節痛で起き上がれない 手をついて立ち上がれない
運転は無理かも? 朝食前にKilling Me Softlyを聴きながら ペイントおばさん
c0015714_6531234.gif

ドールトレインで朝のご挨拶を「おはよん」 さぁ、朝ごはんだ今日も元気で ご飯がうまい!
c0015714_21372884.jpg

筍のキンピラを去年は1度も食べてなかった反動で 今年はふきと筍のキンピラを・・・ネ
先日、アイアイが頑張ってバケツ5杯分腐葉土を持ち帰ったが 庭に撒くと どこに???
で、私も頑張ってバケツをありったけ車に積んだが 一杯で何度も休憩しながら だから
や~~~めた! まさかねぇ また、タラの芽の木が出るんじゃないでしょうね あれは困る

家に入る前に記念写真と 筍の皮をむいたり 後始末を済ませるとお風呂へ駈け込む
雨が落ちだして出かけたが お天気魔女は平気の平左ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
終わり良ければ総てよし・・・・ 夜9時すぎて~あららん 園のPC教室を忘れてた。
はぁ~~~~~~~~~、子供たち 待ってたかしら ごめんなさい
[PR]
by a3102 | 2009-05-05 06:54 | つぶやき