人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
通院39週目(C型肝炎治療中)
肋骨が痛い・・筈が 待ち時間に腰掛けてると 全く痛くない あれ??? 骨はどうもない???
お薬をもらうときに説明を・・ン? ウルソを毎回2錠? それで余ってたんだ1錠しか飲んでなかった
なんだかねぇ いい年して肝心な事を思いこんで間違ってたんです。
通院39週目(C型肝炎治療中)_c0015714_16242317.jpg

帰り 院内の美味しい甘夏柑や柿木が重機でなぎ倒されてた 甘夏は実が沢山付いたまま
急ぎ袋と傘を持って甘夏を拾い集める 雨降りで工事がストップしてて 良かった
10幾つかを右手で下げ あれ? レントゲン検査せずに良かったじゃない 肋骨は痛くない
炬燵で座ってる生活だから痛みが激しいんだ 腰掛けは 寒いから・・仕方がないです  ネ

娘が一度も着なかった学生用コートや就活コート類を一箱にまとめ 迎えに来てくれたKさんの車へ積み込み3人で園へ向かう 事務所へ運びこむと空っぽ 講堂に皆さんが集まり 卒園式が行われていた。 園長先生へ断りを告げ 3人で引き揚げる こんな日もあるわ Kさん ご苦労様でした。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・水曜日(4日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨 肌寒い 菜種梅雨かしら? 以前ならこれで山菜が芽を吹き 天気になれば収穫だと嬉しかったが 今は炬燵で縮こまってるだけ 塚原は野焼きが終わり 山野草は来週あたり出てくるだろうと 楽しみが出来ました。 それまでに打ち身の回復を願うばかり 山は裏切らない ルンルン~♪

PCへ向かいキーボードを打つと痛くて 古いテキストで今回は勘弁してもらう事にしました。
通院39週目(C型肝炎治療中)_c0015714_16225548.jpg

大きな椿の花 ご近所さんの庭で咲いてました。 夕方少し空が明るくなった 明日は暖かい?
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・木曜日(5日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5時に目が覚め 天気だったので急ぎ大島紬に赤い博多半幅帯を結ぶと 流石に博多帯は
握力がなくてもきっちり結べる 帰り着いても全く崩れなくて 良いものは違うね
通院39週目(C型肝炎治療中)_c0015714_9412519.gif

春に三日の晴れ間なし 午後から一転空が暗くなり 雨の中帰宅するが 教室が楽しかったので~作品は一筆書きの紙飛行機も残り30分でマーキーで飛ばす事が出来た、
通院39週目(C型肝炎治療中)_c0015714_9443154.gif

天気が悪くても 楽しくなる作品 来週も要望があり 古い作品の焼き直しです 楽しみにね
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・土曜日(7日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォトスケープ初級講座 初めて顔を合わせる会員さんたちでしたが 二時間一緒にいると
もう、新しい仲間たち 和気藹々と賑やかな教室の雰囲気になり 楽しい二時間でした。
通院39週目(C型肝炎治療中)_c0015714_1062528.jpg

天気がよく 寄り道も考えたが・・・アイアイが部屋の掃除をしてる間 炬燵に枕 爆睡してしまった
夕方目が覚め すっきりした部屋に一人 >┼○ バタッ倒れこんでたんだわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
通院39週目(C型肝炎治療中)_c0015714_10224596.jpg

曇っててだるくて また怠け病なんだろうけど 炬燵の番をしてるなら甘夏柑の皮むきを始める
二時間もかかったので 流石に疲れたが水洗いをしガス台に~火をかけると ほっとした。
沸騰するまでの間に 帽子を手繰り押せ編み始めるが やっぱね 進まないのでTvです。
アイアイが買ってくれた百均のお薬入れ 週・朝・昼・晩と仕分けでき便利です
一週間分を小分けして収めると これなら飲みすぎや 忘れないわよね
by a3102 | 2009-03-03 16:26 | 通院 1年間