人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
通院 24週目(C型肝炎治療中)
電話でAさんに起こされ 治療で悩み眠れないと・・・気の毒ですが主治医と相談しながら
納得いく治療を少しでも受けられるようになればいいな
通院 24週目(C型肝炎治療中)_c0015714_161626100.jpg

8時半 寝間着姿でしたが寒かったのと着替えを捜す時間が惜しく そのまま病院へ・・
肝機能が相変わらず悪いらしく 自覚症状はかゆみと抜け毛くらい 治療が終われば
これらは元に戻るからと言われ 安心ですが 枯れすすきの頭には人目が気になる
スカーフの中から かぶっててもおかしくない色を探したほうがいいかもしれないと思うが
通院 24週目(C型肝炎治療中)_c0015714_1116066.jpg

今日の気になる木は 南塀側の4・5Mはある高い柿の木 丸く大きな実が 沢山付いて
脚立と高枝切りばさみでも たぶん収穫できないだろうけど この実は美味しかった ワ
探すと 小さな実が一個 転がってたので持ち帰る でかいものは割れてて駄目でした。

夜の子供PC教室、Kさんの送迎で出かけ PCは園のK先生がメンテナンスをしたが
2台がどうしても立ち上がらず8台でも~と 言われるが・・一体型は私も分からないので
当分、8台で・・・自作PCの先生へ尋ねてみることにします。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・水曜日12日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テキストのプリントを先に済ませ オフィス2007バージョンUP版をインストールした。
は~ぁ? これって1から学習しないといけないんだ 来週すぐに困ったことになる 
どうしてマイクロソフトは次々とバージョンUPしてくるのかしら 慣れたころ 次のを~
Microsoft Excel苦手な私には 意地悪としか思えないわ 篠〇先生 タチケテ~ェ! 
通院 24週目(C型肝炎治療中)_c0015714_1425513.gif

こんなことに時間を割くより お布団干して┣凹━凹━凹┫♪をしなきゃ~
ベッドカバーとタオルケットを洗ってると 抜け毛が目立ち 取り除くのにも時間がかかる
驚いた~ぁ! 部屋の掃除と洗濯物・・・全部集めれば針山が出来そうな位 ヤダーァ!

埃の目立つ所を拭き掃除 干した布団や毛布など取り込むと息切れがして>┼○ バタッ 
でもでも~こんな当たり前の事が出来るようになったのが すっごく嬉しいです。
いつもね 私ってこんなに怠けものだったかしらと 自分の事が嫌になってたんです。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洗濯物を取り込んでた時に近所の人が 娘が昼頃いたんだけどって こっそり戻り
手伝わされると思い 声をかけずに逃げたのかも? ま、元気ならいいわ アイアイ
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・木曜日13日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寝る前に冬服を出してたのでもたつかず ただ、塀の外に柿の落ち葉が~拾い集め
えへへへへ・・機嫌がよいと行ないも善いのです。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
通院 24週目(C型肝炎治療中)_c0015714_19461756.gif

今日の学習は「エアブラシでツリーアニメ作成」 エアーブラシは子供心に戻れます。
午後から「IT相談の当番」で・・はじめての方とワードでハンコ、ファイルの移動 ほか、
早退させてもらい・・・・帰宅するとさすがに座り込み 動きたくない。(o_ _)o ドテッ!
通院 24週目(C型肝炎治療中)_c0015714_19495952.gif

好い事沢山あったから 動けない私に代わり サンタさんに踊ってもらいました。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・土曜日15日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
湯たんぽに温泉を入れて使うといいよ に 素直に湯たんぽを買い 温泉を入れたわ
重たくて・・( p_q)エ-ン 風呂道具だけでも帰りは息切れさせながら・・・なのに~
使い勝手もちっとも温かくないし お布団に入れると足元で邪魔になり兎に角重たい
結果、お布団からいつの間にか追い出してた。 朝、転がってるのを見て かなし・・・
通院 24週目(C型肝炎治療中)_c0015714_12484347.jpg

枯れすすきのような頭が気になり 毛糸を頂いたので帽子を編む気になった。
最後までできれば 自信が付きそう 可愛い帽子が出来るといいなY
あと少しで~って時に 左右あばら骨が我慢できないほど痛み 温泉へ駈け込むと
今日に限ってぬるいし すし詰め状態 かゆみ止めを洗い流す程度で 湯船につかり
向かいのK子さんにくっつき虫で おしゃべりしながら帰る 編み物はダメだよって
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ これは多分 側湾症の所為だと思う 治療終了後に腰痛の
病院を探さなきゃと思ってるので 今は我慢 ガマン
通院 24週目(C型肝炎治療中)_c0015714_21184499.jpg

縁取りとトッピングの花 これに時間がかかったわ 首や顔に当たると痒くて だから~
ちょっとおかしいが 短めの帽子になりました。 ヤッタ~ァY
あとは何もせず もちPCもね 腰痛のためTV映画で我慢 今日もよく働いたわ 満足!
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日曜日16日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
娘の冬物衣類を入り口へ・・二階で音がするので声をかけると 上機嫌で降りてきた。
テキスト作成中だったので 先に仕上げ トキハデパートの北海道展へ おでかけした。
何年振りだろうか 7階の狭い催事場はごった返してたが めがけてたイクラ、たらこに
ホタテ タラバガニ、貝柱、数の子の親子づけ 名前を度忘れ・・・大好きなのに・・・・
夕飯のおかずは作らなくて良いし チビの頃の話に花が咲き 美味しい夕飯Y
終わると そろそろ~行ってくるわって 帰るんじゃないの?(^ー^*)ノイッテキマース♪
と ご機嫌で消えた。 温泉は定休日だし ま、美味しい日になったんだから いいわ
通院 24週目(C型肝炎治療中)_c0015714_056633.jpg

明日、誕生日 プレゼントに地下の百均で指先なしの手袋二つ買ってくれた。
これからの季節 この手袋が必需品で一日中 ほとんどはずすことがない
山では軍手 冬期は指先なし手袋がないと何にも出来なくなるんです おかしい?
一度試してみると 分かってもらえるはず 一番欲しかった物だから 嬉しい
アイアイ ( v^-゜)Thanks♪ 
by a3102 | 2008-11-12 11:20 | 通院 1年間